ここは“ほんわかくじら”極私的電子頁です.


オリジナルサウンド

涼雨

このへんをクリックするとdownloadされます(mp3,約 2.6 MB)

 

涼雨 with Photocinema

クリックするとリンク先にて再生されます.約4MB

画像と音楽〜words:ほんわかくじら with R.....thanks! Rif san !!


涼雨〜 with Rif〜

 

窓から見える 静かな景色

読みかけの本閉じて

折からの雨 緑を濡らす

明るい日差しのまま

 

考えている 手の中の恋

そこにあるのに遠く

 迷いはつのる 手に入れた恋

波立つ心のまま

 

  まぶしいこの空の下 世界は回る 愛しく

  ねえ君 待たせてごめん 銀の雨が降る 優しく

 

 せき止めていた 君への想い

 あふれていつか 海へ

 見ないふりして 目を閉じてても

 求める気持ち 空へ

 

  まぶしいこの空の下 君を迎えに 立ち上がる

  全てをもう恐れない 銀の雨が降る 優しく

 

  涙と雨は似ている 笑顔の涙 天気雨

  あの日の頬のしずくを 信じることに 決めたんだ

 

 

Top pageへ戻る