ここは“ほんわかくじら”極私的電子頁です.


オリジナルサウンド

ほんわかくじら vs テクシロート〜それは脅迫から始まった〜

〜ほんわかくじらが作詞作曲ベーシック・アレンジしたものにテクシロートさんがボーカル,ギターをのせるという試み〜 

なお詳細はココにあります (許可済み直リン)

 

 別離〜テクさん超仮歌版〜 デモdeath !

 

別離 〜 pure“H”mix 〜 ほんわかくじらのみ版 ↑と比べると面白いと思います.

 

ボーカルとギターにテクシロートさんを迎えた楽曲.

ベルは Yamaha EOS B2000W, Roland JD-990.ベースは KORG Z1EX.リズムは Akai professional Z8 .ピアノは ROLAND JD-800.アコギは YAMAHA EOS B2000W.アコギのカッティングフレーズには KAWAI Alliguitar を使っています.

 

出会いは ふいの偶然

知らずのうちに 心を奪われ

 

些細な時間を見つけては会い

少しづつ 心が 近づいて

 

引き寄せる 君の笑顔 けれどその翳りに気付き

それ以上 踏み込めず  重ねた唇を離していた

 

違う過去が 心を遠ざけ

同じ過ちは繰り返せない

 

間違いじゃない 過ちじゃない ふいに落ちる言葉

ゆっくりと離れてゆき 滲んでいく 君の姿

 

いつの日か 巡り会い 今が思い出になった時

あの時は間違いじゃない 伝えられる気がする

だからこそ 今だけは 独りの意味を 確かめ

いつの日か 偽りない 優しさを見つけ出すよ 

 

Top pageへ戻る