ここは“ほんわかくじら”極私的電子頁です.


Happy evening !! - H&R mix -(mp3,約2.8MB)

↑曲名をクリックするとダウンロードされます.

作詞 Rifさん

作曲&アレンジ ほんわかくじら

 

☆。・○・。★・*.。・:☆*。・.。o○.。☆。・○

 夜が 近づいてくる 大切な ひとときよ

暮れてゆく お空を見上げて 祈るの 想いを込めて

 

夢であなたに ア・イ・タ・イ それがわたしの願い

会いにゆくから 見つけてね 今宵の夢の中

 

夜が はじまりそして 魔法の 扉が開く

今日こそ 望みをかなえて 見つめるの moon&star

 

 夢でいいから ア・イ・タ・イ それがちいさな願い

 会いにゆくから 抱きしめて 優しい腕の中

 

鳥になりたい それとも風に 気づいてほしい kissしてほしい

(間奏)

 

夢をみてるの ア・イ・タ・イ 今は遠くにいても

いつの日にか 微笑いあう 二人は夢の中

 

夢であなたに ア・イ・タ・イ それがわたしの願い

会いにゆくから 見つけてね 今宵の夢の中

 

☆。・○・。★・*.。・:☆*。・.。o○.。☆。・○

 

 

唯一のアイドルソング.観月ありささん想定(笑)

曲が出来たのは2001.そのとき聞いていただいた rif さんがつけてくれた歌詞.当時はエフェクト処理したボーカルをのせたら面白いかも...と思いつつ,そういう技量も無く,ボーカルも録った事が無かったので,ほおっておいたのも事実.2004年,ふいに“ボーカル録ってみよう”と思うも,自分で歌うのはキーが高く,またコードもしっちゃか,めっちゃかだったので,オケも作り直し,キーやコードも変えて,ようやくボーカルありver.として形にしました.結局,自分で歌い,素の声のままですが,そのうち女性ボーカルで...(^^;)